研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

関西電力のすごいところ5選

 

今日お昼にお腹が減ったので僕がご飯をレンジでチンしたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バツンンッッッッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらブレーカーが落ちたんでやんすよ。

 

 

ノートパソコンな僕はブレーカーが落ちてもバッテリーがあるから大丈夫🙆‍♂️なんやけども

 

 

デスクトップパソコンのbn3の画面が真っ暗に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「bn3もしかしてパソコン消えちゃいました、、、???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bn3「そうだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makomakomozimozi:20171205224941j:image

 

 

 

うんまぁこれはぼくだけのせきにんではないはず。

 

 

むしろ僕はおかげで今日冷たいお昼ご飯になってしまったから僕も立派な被害者なのですうんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよかな、なんか暇やし雑学でも紹介しとこっかな。

 

みんなカバの汗が赤いとか知ってるんかな?

常識?

 

http://www.homemate-research-zoo.com/useful/13974_zoo_059/

 

 

 

まぁええか。もしみんな知ってるんやったらこんなん知ってるわハゲってコメントしてくれたらええわ。