研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジタブル デイ

頭の中が全カレでいっぱいだ。 いっぱいおっぱい。 シン・ゴジラ見てきたんごー 確かにスクリーンで見た方がいいっていうのはわかる。 あんま言うとネタバレになるからこの辺で。 明日はTMDとN里の練習ですね。 がんばやで。 ってか今日は野菜の日らしいな。…

きれっきれ

実験したんごー 530回またいでもらったんごー okdくんありがとう! マーカーおこすのやばいんごねぇ〜 しかもマーカー結構途切れてて補完が大変なんごねぇ〜 全日本まであと4日なんで実験のあと少し走りに行きました。 やっぱ試合直前やし身体キレッキレでし…

エル・マタドーラ

ってかさ、ザ・ドラえもんズ知らんのには驚きだわ。 そうそうこれこれ おれの青春詰まっとるからな。 懐かしい。 今日は実験のお手伝いをしました。 パソコンのフリーズからの耐えは耐えてた。 明日も実験だー。 うひょー

ただっすのもりもっこり

昨日は糺ノ森行ってきたンゴ 携帯だと微妙。 綺麗でした。 今日はyoちゃんの被験者やりました。 未だに脚きもちわるい なかなかな実験やな。 お昼はピザ え? 僕ちゃんとピッツァっていいましたよ! うまかったんごねぇ ってかせなかの皮膚が日焼けでべろべ…

グリーンスムージー

今日は実験 さすがに今日のτかぎの頑張り度やばい やっぱ実験は難しいな でもまぁこれも経験だと思ってがんばろ。 日焼けした人ノイズ注意やな ってかさ、グリーンスムージーうますぎん? ローソンのやつ ローソンといえば セブイレオープンしたな。ありゃ便…

ならならなら

明日試合やでぇー 全国走れるかどうかが決まるから割と緊張しとるやつ。がんばろー 今日作業捗らなすぎた。反省反省。

おまんぴーのじーすぽっと

インターン落ちてたんごーーーー!!!!!!! つらいんご!つらいんご! いんご!いんご!いんご! インコ!インコ!インコ! つらまるこたろう もうまぢむり、、、研究しょ、、、 とかいうのは冗談で まぁこれもまた人生やな。 次頑張ろ 今日はhgoさんが…

せなかひりひり

海行ってきたンゴ いい写真だ 計6人の女の子が一緒に遊んでくれましたありがとう。 ちなみに僕のタイプの女の子はその6人のうち2人いました上出来。 今日のミーティング面白すぎたな ミーティング前 N里「フラクタルからの脱却!!脱却!!」 ミーティング …

ケンブリッジ飛鳥大学

日本男子よんけーやべぇ 鳥肌くそたったわ あれやな 今回のよんけーは奮い起つ感じ うおーーって叫んでまう感じの 北京の銅メダルは泣いてまうような 感動する感じ やと思ってんねんけどどう? 見てる人ならわかるよねうんうん 明日急遽海になった 急に予定…

オリンピックを観よう

月曜日にミーティングやるって知らなかったんだが こんな顔してる。 今日は久しぶりに研究室でがっつり解析進めたンゴ 久しぶりにτかぎのずずずずずも聞いたンゴ あぁ懐かしい、、、 ってなったわ。

いんたーんしっぷっぷ

インターンの面接に行ってきました 初めての就活でわりかし緊張してたんやけど自分の引き出しの多さに驚き 自分で言うのもあれやけど。 グループ面接で一緒だったメンバーを紹介 エントリー1 (10のうち10が好きすぎる系女子) 1「私はサークルで総務をやって…

西門

ただいま朝の4時 静岡で試合どすえ ってか西門鍵かかってるとか知らんがなって感じ いつもちょっと空いてるから開けれるんやと思っどったわ

頑張れ山縣

明日も試合だわふーーー やらなあかんことてんこもり。やんべぇ 陸上部でこないだのnsdの話したら絶対すべらんという。 やばいもうすぐ男子100mはじまってまうはよ家帰らな。

黙秘権の行使

まーーーーじ疲れた。 今日の試合はまずまず。 9月の全日本の前にいい感じで走れました。 次は16日。 あ、nsdは試合に遅刻してきました。 部員には黙っておきました。 おれえらい。 ってか卓球の水谷の試合まじあついやべえ 明日から陸上はじまってまう睡眠…

ふぁい

研究室のみんなが応援するって人健だと絶対にありえへんやつやな。 anちゃん驚いてるやろな。 まぁふぁいとやで。 ちなみに僕は今から国体最終予選に出場してきます。 国体出れるかが決まる最後のチャンス 頑張るンゴねぇ

俺のかすみちゃん

オリンピック面白すぎんよー 愛ちゃんがんばれ。 俺の石川佳純ちゃん負けてしまったからあとは愛ちゃんを応援するのみ 陸上始まってしまったら俺はいつ寝たらいいんや すべてはオリンピックに出てない俺が悪いねんけど。 次のオリンピックは頑張って出よう

たすけあいのこころ

いや〜おれってほんまにフォローうまいよなぁ〜 フォローうま男っていうあだ名つけられてもいいぐらいやわ。 M2が困っている時はM1が助ける。 研究室たるものその決まりごとに従うなり Byフォローうま男 タタン! 追記 N里が掘り返しやがった。あいつ処刑だ…

暑すぎ

微分はマジですごい。 世の中を変えたのはおそらく微分やろうな。 高度経済成長期を支えてたのは微分やな 解析頑張らねばねばねば ねばーぎぶあっぷ。 アベンジャーズクソ感動した。

思い出はいつの日も雨

今日の朝天気予報みたら沖縄雨になっててわろた。 オープンカーとか借りるからや。 でもあれか、雨降ってずぶ濡れになって、雨止んだぐらいに雨降ってたことに気付くからええのか。いや、良くないわ。 最近τ絡みの話題しかできない自分の力量のなさに泣いて…

引っ越し蕎麦ならぬ引っ越したこ焼き

院生室で食べるたこ焼きはうまいンゴねぇ なーんか後輩の前でどや顔で真面目な話とかするのは好きやけど、 同期に真面目な話ふっかけられるのはまじで恥ずかしいから苦手なやつ〜 やっぱあれやな、hgoさんはすごいな。 あとこの研究室はたこ焼きがよく似合う…

私的M2発表講評

いやー。3人ともおつかれやで。 発表練習とか行かれへんくてすまんやで。 今更やけど、どや顔で講評をつらつら書きたいと思います。 しゃべりのsh-jと言われているぐらいやからな。少しぐらい偉そうにしても許されるやろ。 あ、内容に関しては何にも言うつも…

おわりはじまり

いやー明日はM2発表かー みんなファイトやで くぅちゃんいないの寂しいのう。 俺大好きやったのにな。あのキャラ。 くぅ〜ん。くぅ〜ん。

たうたう

これ面白すぎて写真撮ってもうたわ hgoさんに聞かれたらTMDが捨てましたって言おう。知らんけど。 今日はM2がみんなでτかぎの手伝いしてるのが おもろかったな。 あーーーーーーー おもろかったって言うの遅れてもうたわーーー τかぎだけにな タウタウ\(^^)/…

きたく

帰ってきました。 さっき実験室寄ったらbn3に日焼けがすごいと驚かれたんご。 俺的にはbn3がニーソックス履いてたことのほうが驚きやったけど。しかもピンク。 家帰ってから解析がんばりまする。さすがにやらなやばい。