研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しりとりの面白いところ5選

あれやな、やっぱバシッ!っと突っ込む人大事やな! 今日の名言 「俺右利きやで」 「大喜利やったら私の勝ちですね」 「食いしん坊万歳」 に決定いたしました〜ぱちぱち👏 4回生がんばやでー 手伝うのでね。

ポケモンの面白いところ5選

お昼にお金下ろすために時計台のATM行ったら知らない人の会話が耳に入ってきて 知らん人「ポケモンGOでメタモンが配信始まったらしいで〜」 知らん人「へぇ〜」 みたいなことを言ってました。 実験室に戻ってお昼ご飯を食べてたら τかぎが入ってきて 僕「実…

M1発表の面白いところ5選

発表つかれたんごねぇ 手伝ってもらいまくったけどな。 にもかかわらずあの程度の完成度になってしまったのが辛いな。 とりあえず少し休みたいところやけど4回生ほったらかしにしすぎたので声かけて行くこととします。つかれた。

今野敏の面白いところ5選

えーーーー ストレス性胃腸炎とのことでした。 おさわがせしました。 世界一ストレスフリーな生活をしているつもりなんですがどういうこと 木曜日の夜に全身悪寒 極度の発熱、頭痛、吐き気、むかつきに襲われ 夜中うなされ我慢の限界に達し救急外来受診 謎の…

えぐいからだがふるえてとまらないやばいまじでからだばぐってる

サッカーの面白いところ5選

いやー、tydくんおもろいなぁ。 サッカー部の知り合いぜんぜんおらんかったんよね。こういうのうれしい。 あした消毒回がんばーふたりとも。

アメリカのいいところ5選

yoちゃんが帰って来ましたおかえりなさい お土産もらったんごーー タンブラー 嬉しい なによりかっこいい 嬉しすぎて僕のペンギンコレクションの中に飾った とてもよい ありがとうございます 発表がんばるぞー

大学院生のいいところ5選

なんかいろいろなことが起こりそうな予感。 今日は久しぶりに人健の人と晩御飯食ったので こないだ聞いた話の真相をいろいろ聞いてみたのですが 結局よくわからないままでして。 まぁある意味予想通りなところはあったんやけども 大学院生のいいところか。な…

大阪のいいところ5選

天王寺でぶっそうな事件があったそうな。 大阪っていいところやねんで。誤解せんといてや。 大阪っておもろいひと多いし なんかみんな元気やし おもろいひと多いし お金にはうるさいし おもろいひと多い! いいとこ! タイトルを〜〜5選!とかにするといいよ…