研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

τかぎ抄読会リマインド小説風後編

を書こうと思ったんですが どうしてもオチがつけれなくてやめちゃいましたすいません。 途中まで書いたのはこんな感じ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抄読会が続く τかぎ「このじぇ、じぇねねらいじぇいそん、、、」 Generalizationが言えない…

τかぎ抄読会リマインド小説風前編

7月も終わりにさしかかる。朝10時にもかかわらず外は相変わらず蒸し暑い。 今日の抄読会も熱い議論が繰り広げられる、そんなことを思わせるような天気であった。 いつもと変わらぬメンバーが席に着く。 普段と異なることといえばm山さんがいないことぐらいで…

腹黒N里

なんや御手洗祭いってたんかいな。 N里がnsdとanちゃんを隣で歩くようにさりげなーくポジショニングしてたんやろどうせ。 N里の悪い顔が目に浮かぶわ。 N里の腹黒さは異常。 んでどうせ「僕のおかげっすよ〜」とか言うんやろ。うんうん。 まぁ上手く回ってる…

我慢の限界

朝からマーキングを続けてまして 昼過ぎぐらいからbn3きて 院生室でも出来ることをずっとやってはったんやけど院生室でなんかあったん? こっちでずっと論文読んだりまとらぼいじったりしてたけど。 あれか ずずずの音が我慢ならんかったやつか。 そらは仕方…

ぺんぎんかわいい

昨日29歳独身の見知らぬお姉さんと海遊館行ったんですがその時に見つけたτかぎペンギンの写真を載せておきます。

からあげクン

帰宅途中なのですが 人身事故にて駅で待ちぼうけ。 暇だ。 ってか 時計台周辺いったらポケモンやってるやつ多すぎてわろたわ。 全員これに見えたわ。 あながち間違ってないしな。 今日は珍しくτかぎがラボにお菓子を持ってきてくれました。 最初唐揚げかと思…

ぴっぴかちゅー

ポケモンGOが配信 すごいね 今日は60匹捕まえてしゅうりょう TMDの携帯が非対応やって、ひがみだしてポケモンやらんと研究せいやって言い出したりせんかなと不安になるもiPod touchを持っていたからセーフほっとした。 今日はTMDが実験。 データとれてよかっ…

長きしょうどくかい

解析えぐすぎてこんな感じになってる ちなみにτかぎは今こんな感じになってる(たぶん) ちなみにらぼびゅーいじってたyoちゃんはこんな感じだった 今日のしょうどくかいは長かったな mっちゃんさんの実験ぐらい長かったわ。 ま、しょうどくかいってむずかし…

被験者処女

yoちゃんがついに 被験者処女を卒業しました。 処女を奪ったのは僕です。 bnブラを着けているyoちゃんはなかなかシュールでした。写真を載せれないのが残念。 手伝ってくれたお二人せんきゅー。 解析するんごねぇ。 今日は研究室ミーティングでござんして あ…

ずずず指数

フィクションものが意外と好評でして でも基本的に作り話よりも現実に起こったことの方が笑えると思っているマンなのでフィクションはあんまりやりまへん。 あ、そうそう 今日は久しぶりにラボにτかぎが来た。 今日のτかぎのずずず指数は28ぐらいで音が小さ…

あつい

すごくあつい。 今日研究室行ったらbn3おって こんちわっすーって挨拶したらビクッ!!!!ってなりはってんけど大丈夫かな。 わんちゃんいってもうた説ある。 水曜日のダウンタウンで検証してもらおかな。 今日はこんなもんどすえ

たまにはフィクションでも

ハリーポッターと賢者の石より、組み分け帽子のシーン マクゴナガル先生「今から組み分け帽子による組み分けを行います。名前を呼ばれた生徒は速やかに前に出てこの帽子を被るように」 TMD「緊張感あるな」 nsd「せやな」 τかぎ「スリザリンやったら嫌やなぁ…

実験やったけども

昨日の実験のデータむちゃくちゃすぎて解析できないンゴゴゴゴゴゴゴ つらんごねぇ つらんごねぇ でも 俺ってメンタル強いのか弱いのかわからんくなってきた。 本日はN里が午前午後と実験しましたおつかれンゴねぇ。うまくいってよかった。 ただいま帰りの電…

ポルボローネってどういう意味なんや

昨日N里とyoちゃんが実験手伝ってくれたので僕が世界一美味しいと思うお菓子を購入中。ちなみにこれ。 お菓子界で1番うまい。 1番とか言うたらまたTMDがうにょうにょ言うてくるけど1番うまい。 今向かってるけど電車が人身事故で止まっててまあまあ暇。 混ん…

ブログ作ってみたンゴ

研究室ってくそ狭い空間やけども毎日なにかしらおもろいこと起こるんで書き留めなもったいないような気がせんでもないので作りました。 TMDに読みにくいねんとか言われるやろうけど気にしないスタイルで 乞うご期待。