研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

実験やったけども

昨日の実験のデータむちゃくちゃすぎて解析できないンゴゴゴゴゴゴゴ

 

つらんごねぇ

つらんごねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makomakomozimozi:20160715233705j:image

f:id:makomakomozimozi:20160715233726j:image

 

 

 

 

 

 

俺ってメンタル強いのか弱いのかわからんくなってきた。

 

 

 

 

 

本日はN里が午前午後と実験しましたおつかれンゴねぇ。うまくいってよかった。

 

ただいま帰りの電車やけども祇園祭帰りの女の子だらけでえぐい。かわいいからいいけど。

浴衣は貧乳のほうが似合うねやっぱり。

 

おっぱいといえばそういえば

 

N里はyoちゃんのポテンシャルを過信しすぎてる説がありまして

 

 

 

昨日の実験中の話

 

僕「おっぱぶ行きたいンゴねぇ」

 

 

N里「いいすねー。僕行ったことないんすよねー!yoちゃん!おっぱぶってどうなん!?どうなん!?どんななん!?」

 

 

yoちゃん「おっぱぶかぁ、、、なるほどなぁ、、、どんなんかなぁ、、、」

 

 

 

今日も研究室は平和です。