研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

社会人のいいところ5選

 

たうさんそろそろ仕事いやになってきたかな?

 

 

なんならもうやめたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上部のミーティング

 

khr監督「みんなの気持ちが1つになった瞬間に〜」

 

僕(たうさんだ、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督「やってやるんだというのが芽生えた瞬間に〜」

 

僕(たうさんだ、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督「瞬間!瞬間!」

 

僕(たうさんやん!)

 

 

 

 

 

 

 

 

τさん「すぐ瞬間って言ってまうわ〜。瞬間って言うの辞めようと思った瞬間瞬間って言ってまうわ〜」

これまじ名言すぎ