研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

ポケモンの面白いところ5選

 

お昼にお金下ろすために時計台のATM行ったら知らない人の会話が耳に入ってきて

 

 

 

知らん人「ポケモンGOメタモンが配信始まったらしいで〜」

知らん人「へぇ〜」

 

 

みたいなことを言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験室に戻ってお昼ご飯を食べてたら

 

τかぎが入ってきて

 

僕「実験うまいことできた?」

 

τかぎ「うぉぉ〜ん、まぁいい感じ〜今からマーカーの補間やるねん〜ってがっ!!!メタモン!!メタモンでた!メタモン出た!出た!うぉ!出た!出た!うわぁ!に◯ちゃん!に◯ちゃん!きいて!メタモンでた!メタモン!」

 

 

 

 

 

 

 

τさんは今日も楽しそうだった。