
研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

τかぎ抄読会リマインド小説風後編

を書こうと思ったんですが

 

どうしてもオチがつけれなくてやめちゃいましたすいません。

 

 

途中まで書いたのはこんな感じ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

抄読会が続く

 

 

 

 

 

 

 

τかぎ「このじぇ、じぇねねらいじぇいそん、、、」

 

 

 

 

 

Generalizationが言えないτかぎ

 

 

こういう言えない単語に限って

何回も出てくるこのスライド

 

 

 

 

 

まさに自分の首を自分で締めるとはこのこと

 

 

 

τかぎ「ぜっ、ぜねらーぜしょん、じぇねらいつぇーしょん、、、」

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返すτかぎ

 

 

 

 

 

 

しかしよく聞くと

ちょっとずつ上手くなってきている気もする

 

τかぎ「じぇねらいずぇーしょん」

 

 

 

 

惜しい

 

 

上手くなっている

 

 

 

頑張れτかぎ

 

 

あと少しだ

 

 

 

 

 

スライドの左下に最後のGeneralizationの文字が見える。

 

τかぎ、あれを読めばおしまいだ!

最後の最後、Generalizationをバシッ‼︎と読んでかっこいいτかぎを見せてくれ!!!

いっけーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

τかぎ「じぇねららっらいじぇーょん」

 

 

f:id:makomakomozimozi:20160729143600j:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みたいなところまでは書いたんですが、

ここからネズミ色がうんぬんとかからオチまで持っていくやり方がどうにも思い付かず断念しましたすんません。

 

 

東京に行ってきます。みなさんお元気で。