研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

V6岡田くんの結婚のいいところ5選

 

ひっさびっさに実験しました(やばい)

 

 

 

きれいなデータにならなかったんで解析大変でしたつらんご。

とりあえず残りがんばろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

V6岡田くん(僕の中学の先輩)と宮崎あおいちゃん結婚するみたいやね。

もう次期ひらパー兄さん僕で決まりやんこれ。

枚方から岡田くん抜いたら僕以上のスターいないでしょこれ。

 

なんかニュースで岡田くん都内に5億円の豪邸建設中?

みたいなニュースあったけど

 

 

 

いやいや枚方に建ててよ

 

 

 

 

 

 

あと岡田くんとあおいちゃんでひらパー兄さんひらパー姉さんとかいう説唱えてる人いたな。

 

なにそれおもろそうやん。京阪電鉄さんどうですか?