研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

matlabのいいところ5選

 

 

今日は!

 

 

 

 

皆様(特にOB)に

 

 

 

 

 

ご報告があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

matlabのバージョンが最新になりました!!!!!!

 

ぱちぱち👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

今まで使っていたmatlab2007が

matlab2017に生まれ変わります!

 

Yoちゃんとttyが頑張ってくれました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

これでみるみる解析が進みますね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の雑学

 

 

 

 

 

 

 

最近アイスにハマってるんですけど

 

ブラックサンダーアイス - コンビニチョコLife

 

 

これ騙されたと思って食うてみて!

 

ブラックサンダーアイス!

むちゃうまい

 

 

チョコがザクザクで!

 

 

食うてる感がすごい!

↑紹介下手くそすぎて泣きたい

 

 

みなさん一番好きなアイスなんですかね?

 

 

僕今まではしろくまアイスやったんですけど

このブラックサンダーアイスが一位に躍り出ましたね。

 

ハーゲンダッツは値段で美味く感じるようにしてるのも多少ある気がするねんなー。

確かに美味しいねんけども。ブラックサンダーアイスのほうが食べた後の幸せ感高いねんけど僕だけ?貧乏舌なんですかね。

 

 

 

今日はこの辺で〜