研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

ドキュメンタルの面白いところ5選

 

 

今日は研究室yoちゃんしかきませんでした。

 

 

 

 

さみC

 

 

 

 

なかなか解析進まなくてつらめ。

とりあえず今やってるのは明日に終わらせたい。

 

 

 

明日TOEICまじ憂鬱。受ける意味考え直すレベル。

 

 

 

 

ということで今日は本当に話題のない日。

国連の緊急理事会のニュースは見たけどイスラエルの話は前しちゃったしなぁ。

 

今日の雑学どうしよ

 

 

 

あ、昨日ドキュメンタル4見ましたよ。2話分。

 

 

2話目まじで笑ってもうたなぁ。

千鳥がコンビでゾンビで出てきて漫才とかせんかな?めっちゃこの展開期待してるねんけど。

 

個人的に野性爆弾くーちゃんの世界観はツボではないんですよね。

前作はフットボール後藤がいい仕事してたんですけど、今回はいないので残念。

 

代わりにノブ宮迫が流れを作ろうとしてるけど、やっぱり後藤の方がうまいね。差をはっきりと感じる。

 

 

 

あ、最近各方面いろいろなところからオススメのお笑い芸人とか漫才とかなんですか?ってよく聞かれるので、お笑い芸人マスターの僕がもう一度様々な芸人のネタを見直しました。

 

お笑いはどうしても好き嫌いがあると思うのですがフットボールアワーのネタはおそらく誰が見ても面白いと思うのではないかとおもいます!万人ウケするかと。

特にM-1フットボールアワーのやつはオススメっす〜。

 

個人的に好きなのは、王道どころでいくと、ノンスタ、千鳥、サンドウィッチマン、ナイツ、フットボールアワーメッセンジャーなすなかにし博多華丸大吉タイムマシーン3号超新塾かまいたち銀シャリインスタントジョンソンですかね。コントより漫才が好きなんですよね僕。

 

 

マイナーどころで言えばストリークイシバシハザマ囲碁将棋、スマイル、江戸むらさき、キャン✖️キャン、三拍子、オジンオズボーン、 カラカンがいいですね。

 

 

最近だとミキ、さや香がいいですね。M-1おもろかった。

 

ほとんどおもんないけどネタ単体だとおもろいとかいう芸人も結構いるしなー

ウーマンラッシュアワーのバイトリーダー

トータルテンボスの中華の部屋とかその辺。

 

 

あ、東京03もネタによっては好きかな。

 

 

ピン芸人はあんまり見ないんですよね

でも佐久間一行は面白いとおもいます。

 

 

今日はこの辺で〜🤗