研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

自由のいいところ5選

研究室にて

 

 

yoちゃん「o-g3って自由ですよね〜」

 

僕「そう、彼はとても自由」

 

 

 

 

ヒューコヒューコヒューコヒューコヒューコ

 

yoちゃん(なんか変な音するな)

僕(なんか変な音するな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャッ!(ドアの開く音)

 

o-g「うぃ〜っす」

 

僕「あ、o-gzw」

 

yoちゃん「こんにちわ〜」

 

僕「o-gzwばりでかいの持ってきてるやん」

 

o-g「あ!?これ?バランスボール持って来たったわ!」

 

yoちゃん(自由だ、、、)

僕(自由だ、、、)

 

o-g「俺今日から研究室の自分のイスをこのバランスボールにするわ!いいやろ!いいやろ!アハハハハハハ、ワハハハハハハ!」

 

 

yoちゃん(じ、、、自由だ、、、)

僕(もう知らん)

 

 

僕「もしかしてさっきの廊下に響いてたヒューコって音は?」

 

o-g「あーあれ?このバランスボールに空気入れてたんやけど音響いてた!?ごめんごめん!ワハハハハハハ!ワハハハハハハ。

あ、あとちなみにこのバランスボールめっちゃ臭いからごめんやけどよろしく!アハハハハハハ!ワハハハハハハ!」

 

 

 

f:id:makomakomozimozi:20170421091732j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:makomakomozimozi:20170421091825j:image

 

 

 

 

現場からは以上です。