研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

内定式で友達をつくろう

ラ・ボイン

(ラボに行くたびにおっぱいが膨らむ現象)

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき

 

 

 

 

 

今日はTMDとN里にいろいろ教えていただきました。

感謝ンゴねぇ〜

 

 

 

今日は内定式でしたか。

τかぎさん友達出来たかな?

 

 

 

 

今日から授業が始まりまして

 

 

 

k代先生「それ聞いたことあるわ!〜〜やんな!」「それって〜〜なんだよね!?」

「それに関しては〜〜なんだけど〜」

 

みたいな感じで先生相変わらずかっとばす。

 

 

 

 

 

 

学生「じゃあ先生!〜〜って知ってますか!?」

 

k代先生「しらない」

 

 

 

 

 

 

ってな感じで自分の興味あるところのの温度差が激しいk代先生の授業は今日も面白かった。