研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

君の名は。 感想 ネタバレ有り

君の名は。

を見てきました。

 

あまり邦画(特にアニメの映画)を見ることはほとんどないのですが、えっ!お前みたいなやつが?って人間がかなり薦めていたので思わず見に行ってしまいました。

 

 

感想としては

①美しい。綺麗。

②「タメ」がすごい

③神木くんイケメンすぎる

 

って感じでした(人並みですいません)

 

 

 

 

①に関して。

みなさん言ってるので月並みな感想になってしまいますが、やはりとても綺麗でした。最初のシーンから圧巻の美しさ。僕は新海さんの作品初めてだったのですがとても感動いたしましたすごい!

飛騨の大自然の描写も美しかったのですが東京の街並みも素晴らしかったです。ど田舎から出てきた人には東京はあんな風に見えるのでしょう←

 

 

②タメがすごい

2人の身体が入れ替わってしまうというそこまで珍しくない設定ですが、2人が出逢うのが後半の後半!

なかなか会えなくて会えなくて会えなくてやっと山の頂上で出逢うのがたまらないですね。③でも言うんですがこの頂上で2人できゃっきゃきゃっきゃするシーンがたまらなく良かったです。

 

③神木くんイケメン問題

神木くんというより瀧くんなんですが、頂上で言った俺が知らない時に会いにくんなよってやつ

濡れた。

 

僕が女の子だったら間違いなく濡れてた。

 

いやまじで神木くんの声であんなん言われたらたまらん。

って感じでした。

 

いろいろ感想のブログを読んでたら設定わかってない人が多すぎるとか色々書いてあるのもありましたが、僕が感じたのはこの程度です←

 

 

 

 

まぁ楽しかったですよ。

カップルで見に行くといいんじゃないでしょうか。僕は1人で行きましたが。

 

ごきげんよう。