研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

もじもじもじもじもじもじもじじ

学会1日目おつかれさん

TMDとN里おつかれやで。お礼はええよええよ。

 

バイメカの学会って初めてやったけど身内な感じでやってるイメージやったな。学会っぽくないように感じたんやけどあんなもんか。

 

にしてもなかなかおもろい事件いっぱいあったな。

 

 

個人的に一番面白かったのは、質疑応答の時に時間がなくて1分でお願いしますと言われてしまい、前の人が低くしたマイクの高さのままで質問をすることになったので、ビジュアル系ロックバンドのボーカルみたいな姿勢で質問してしまう格好が一番ツボやったな。

 

f:id:makomakomozimozi:20160913001245j:image

 

例えて言うならこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの画像を漁ってたらこんなんも発見

f:id:makomakomozimozi:20160913001319p:image

 

 

こういう俺が二番煎じみたいになるやつやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかmzこさん可愛すぎてびびったわ。半年ぶりに見たらシンプルどきっとしたわ。めちゃいい匂いしたし。隣座ってくれただけでも車で行って正解やったわ。

これは恋の予感。greッグ焼き討ち計画。

 

 

 

 

ってかyoちゃんがじゃんけんに負けた途端に隣は危ないから座らない方がいいですよ!!とか言い出したのは許せん。じゃんけんに負けた腹いせにしたって酷すぎる。悪いのは途中からきたτさんやのに。yoちゃん焼き討ち計画。