研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

どんべいはおいしい(幼稚園児の日記風)

f:id:makomakomozimozi:20160909221603j:image

 

 

くがつここのかすいようび はれ

 

きのうのできごとをいいます

 

きのうはおひるすぎにけんきゅーしつへいきました

 

けんきゅーしつにはyoちゃんがいました

 

ぼくはどんべいのおそばあじがだいすきです

だからけんきゅーしつでたべようとしました

 

どんべいのおそばあじのにおいはとてもいいにおいです

なので、どんべいにかやくをあけたあと、うちわでyoちゃんにむけてどんべいのにおいをぱたぱたあおいでかがせてあげました。

 

でもyoちゃんはむししてきました。

きづいていなかったのかなとおもいましたが、あとできいたらきづいているのにむししてきたそうです。

かくしんはんでした。

かなしかったです。

このことはおわりのかいでみんなのまえでいおうとおもいます。

いまにみてろよ。

 

 

おわり。