研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

きれっきれ

 

実験したんごー

530回またいでもらったんごー

 

okdくんありがとう!

 

 

 

マーカーおこすのやばいんごねぇ〜

 

しかもマーカー結構途切れてて補完が大変なんごねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

全日本まであと4日なんで実験のあと少し走りに行きました。

 

やっぱ試合直前やし身体キレッキレでしたわ。むっちゃいい感じ。

 

 

 

 

マーカーもキレッキレやけどな!

 

 

 

やかましいわ

 

 

 

はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜〜〜〜ん

 

 

f:id:makomakomozimozi:20160831001132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕のお気に入りの画像はこれ

f:id:makomakomozimozi:20160831001206j:image

 

アンガ田中天才か

 

 

 

明日のyoちゃんの発表練習これでやってくれへんかな