研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

ぴっぴかちゅー

ポケモンGOが配信

 

すごいね

 

 

 

今日は60匹捕まえてしゅうりょう

 

 

 

 

 

 

 

TMDの携帯が非対応やって、ひがみだしてポケモンやらんと研究せいやって言い出したりせんかなと不安になるもiPod touchを持っていたからセーフほっとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTMDが実験。

データとれてよかったンゴ

 

 

 

τかぎのえむに発表は捕まえたレアなポケモン紹介しとけばいいんじゃね?

 

ってかあいつそういえば沖縄行くんか。沖縄でばりレアなやつ捕まえて自慢してきたら窓から机放り投げるまである。知らんけど。

 

 

ゲームはほどほどに。研究は一生懸命に。