研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

被験者処女

yoちゃんがついに

被験者処女を卒業しました。

 

処女を奪ったのは僕です。

 

bnブラを着けているyoちゃんはなかなかシュールでした。写真を載せれないのが残念。

 

手伝ってくれたお二人せんきゅー。

解析するんごねぇ。

 

 

 

今日は研究室ミーティングでござんして

 

あれやね、先生に面白そうだねとか言われるとやっぱうれしいんごねぇ

 

 

 

今日は発表する人が多くていい感じでしたね。うんうん。

 

 

 

 

 

今日は試験監督をやりましたが

 

やばそうなやつおおすぎて焦る。

 

綾鷹ペットボトルの口に上下の唇突っ込んで飲むやつとか

 

お腹痛いんです、、どうしたらいいですかって聞いてくるやつとか。

 

 

なかなか変なやつおおいな。

 

 

 

 

 

 

 

M2発表まで、あとすこし。ふぁいとー