研究室のありのままをありのままに

研究室という狭い空間で起こった面白いことだけを書き留めるやつ

ずずず指数

フィクションものが意外と好評でして

 

 

 

でも基本的に作り話よりも現実に起こったことの方が笑えると思っているマンなのでフィクションはあんまりやりまへん。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

今日は久しぶりにラボにτかぎが来た。

 

 

 

今日のτかぎのずずず指数は28ぐらいで音が小さくて驚き。

本人も満面のドヤ顔をしていた(気がする)

 

 

 

 

いやでもあれやから、ちっさいならちっさいで「あ、今日のずずず指数ちっさ!」って俺が反応してしまう時点でギルティだという事をわかっていただきたい。

 

 

 

 

もはや手遅れ感

 

 

 

 

引っ越ししたらずずずキャンセラー置こう。